カテゴリー

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

ガンバ、優勝おめでとう!
いやあ、土曜日はエキサイティングでしたね。
セレッソとガンバの試合をチャンネルを切り替えながら、見ていました。
しかし、見ていない方でばかり点が入る!なんでだ?(笑)

ホントは鹿島のファンなんですけど、後半のモタモタで可能性がほとんどなくなりました。
大阪の優勝争いを客観的に楽しんでいたはずなんですが、あまりにも劇的結末と宮本の男泣きに、オレもかなりジーンとなりました。
なんていうか宮本って何をやっても絵になる感じ、うらやましい(笑)

ガンバ大阪!優勝おめでとう!

セレッソ大阪!今期は優勝を逃したけど、これを糧にがんばって!
セレッソの西沢ってまだ29歳なんですねえ。
FWらしいFWってことでこれからも期待したいものです。

関西勢が優勝したことで、Jリーグの人気が盛り上がってくれることを期待します。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

スポーツジムの怪?
いい汗かいて、風呂で汗を流し良い気分!
で、着替えようとすると・・・

オレの隣のロッカーが着替え中!
まわりはガラガラなのになぜ~?


ホント、不思議だよなあ・・・

テーマ:筋トレ - ジャンル:スポーツ


