カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーバスボート:キャプ初仕事ははたして・・・
donfan氏、黒幕T氏を誘い、キャプ初仕事はボートシーバス。
しかし、黒幕T氏は風邪でダウン。

朝6時donfan氏と鉄板ポイントの南本牧を目指す。
正直、こんな外の海に出たのは初めてで、かなりドキドキ(^。^;)
なんとかたどり着き、イイ感じのスリットケーソンの際をdonfan氏がこれまたイイ感じでトレースすると

出ましたドドーンと76cm(^。^)v

tuji76.jpg


これは!がぜんやる気モードに!
操船を替わってもらい、おいらもスピン系をグリグリ巻く。
すると来ましたよ~! 約50cmってところ。
画像はそのうちdonfan氏がアップしてくれるでしょう。
その時は画像を拝借しますよ。
って、早速拝借しました。サンクスDonfan殿。
190430nanmoku.jpeg


その後は交代で操船しつつ、ジギングしたりストラクチャーを攻めたりで、
donfan氏がジギングでバラシ1、おいらが60前後を2本追加したところで、
風が強くなってきたので終了。

初めてのチャレンジにしてはかなり上出来。
操船もまともになってきて、上機嫌で帰路についた。
ハズだったが、思わぬトラブルが!
・・・・恥ずかしいから内緒にしておこう(^_^;)

それにしても海に出るたびに経験値が上がっていくなあ。
それと海の怖さも!

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

念願のボート
20070405062755.jpg


ジャジャジャーン!
ついに念願のボートオーナーになりました。
会社の先輩から声を掛けてもらい、数人での共同オーナーの一人となりました。
共同オーナー、ちょっとボロ・・・これぐらいが身分相応(笑)

前のオーナーが1年以上乗っていないうちに魚探やいけすの蓋やシートが盗難にあったり、かなり傷んでいますが、手を加えていくのもきっと楽しいものでしょう。

奇しくも私の師匠である銀ワサ船長の愛艇「銀ワサ?」の弟分です。
何度か乗せて頂いて、釣りを楽しむのには理想的な船だなと思っていたので、二重の喜びです。

しばらくは週末はみんなで清掃、メンテをして、ちょっと釣りをするってな感じになりそうです。

いまからゴールデンウィークが楽しみです(^_^)

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。