カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田ジャパン
韓国戦も勝ちきれませんでしたね。
と言うよりは、やっと追いついたってところか。
オシムジャパンの頃から、いつも感じているのは

常にゴールを狙う意識が足りない

ペナルティエリアでパスワークの練習やってんじゃねえぞ!

中盤でのキープ力と展開力の不足

無駄なパスをチョコチョコつないでいるうちに、奪われてピンチ!ってよくありますね。
結果、最終ラインが不安で押し上げられないから、間延び、攻撃の数が足りなくなる。

小笠原あたりがドーンと構えてくれれば、一本芯が通っていいチームになると思うんだけどなあ。
ちょうど昨シーズンのアントラーズのように。






スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

久しぶりのニュー?ウェポン
近所のBOOKOFFと併設のリサイクルショップOFFHOUSEにロッド発見!
なにやら古めかしい磯竿とかケ○クラフトなんかに混じって、光っているロッドが!
ボロン、ガイドはチタン+SICのダブルフットのベイトロッド。
程度もイイし、値段は・・・値札を見ると4500円。
メチャ安!
速攻レジに走りました(笑)
思わず手にしたロッドとはこれです。
airviper

バイパーデザインのAIR VIPER RIOTMOCCASIN AVC-600MH

いくら消滅したブランドとはいえ、新品45000円ぐらい?がこれとは安すぎでしょう!
オレのバスロッドの知識ではまだまだ現役最高峰だし(笑)
ケ○クラフトより安いとはお買い得!つーより失礼でしょ!

ウチに帰り冷静になってみると、いったい何に使うオレ?
パキパキのロッドの割にはグリップが短いし。
うーん、根魚をヘビーテキサスでとかカワハギにも使えるか・・・ロッドがかわいそう(^^;)
海で使う前に一度ぐらいはバスで使ってあげることにしよう・・・
暖かくなったらTダムにでも行ってみるか。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

なんと!20000カウント!
寒さに縮こまって更新をさぼっている間になんと 20000カウント!
塵も積もれば・・・って言いますけど、ホントそのとおりですね!

ブログを訪問して頂いている方、
本当にありがとうございます!


これからもおつきあいよろしくお願いします!


ところでどなたがキリ番ゲットしてしてくれたのでしょう?
気になるところです。
ご連絡頂ければ、なにか良いことあるかも?(笑)


テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。