カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!

12月中旬からずっと体調を崩してました。
たぶん風邪でしょうが、熱もあまり上がらずに37度前後、のど、鼻水、咳もそれほどひどくはないんですけど、治ったと思うと2日ぐらいするとまたぶり返すの繰り返しでした。
今日は何となく快調なので、このまま乗り切りたいと思います。

実は去年の10月でとうとう45歳、四捨五入すると50代に突入してしましました。
今年もどんどん身体を動かして、遊んでいきたいと思います。
仕事の方も今、大きなプロジェクトに関わっているので、がんばらなくちゃ!
仕事と遊び、メリハリをつけて、どちらも楽しみながらやって行ければサイコーですね。

このブログを見てくださっている方、おつきあいよろしくお願いします!

では、今年も大いに楽しみましょう!


テーマ:新しい1年 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
今年も
よろしくお願いします。
体調はいかがですか?
ずっと更新されていなかったので
お仕事忙しいのかなと思っていましたが
どうぞお体お大事にしてください。
ダラダラ不調って辛いですよね。
風邪には、うがい手洗いが1番~♪
みかんは1日3個食べるといいらしいですよ。
何はともあれ、良い1年となりますように。
【2006/01/02 12:00】 URL | アキ #VZRdE7nc [ + 編集 +]

またしても
1日の夜から37~38度まで熱が上がってしましました。
これってホントに風邪なのか不安になってきました。
いろいろ心配してくださってありがとうございます。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
【2006/01/03 08:01】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/109-5da5041d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
