カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドユース vsオーストラリア
決勝トーナメント進出をかけてオーストラリアとの対戦。
時間を間違えてテレビをつけたら後半が始まったところでした(^。^;)

オーストラリアはフィジカルが強い割には細かくパスをつないで来るチームでした。
危ない場面がかなりあり、雑なフィニッシュに助けられた感じでしたがフリーキックから一点先取されてしました。
その後も攻められ続け、もはやこれまでか!とあきらめかけましたが、
選手たちはやってくれました!
ちょっとオフサイドぽっかったけど、前田の同点ゴール!!

やはり最後まであきらめないスピリットが大切ですね!
決勝トーナメントでもがんばってもらいたいものです。

今日の試合でもバックスでのパス回しが遅くて雑なのが気になりました。
失点も自陣での雑なスローイングのボールを奪われたのが原因でした。
これを修正して決勝トーナメントには挑んでもらいたいものです。

それにしてもA代表のFWにも平山の高さがほしいもんです!

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/14-e6a3ff3a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ワールドユースでは16強進出

U-20の方は、なんとかベスト16に進出してくれましたね。おめでと~!!変な時間帯に先制された時には、「もうダメ!」と一瞬がっかりしてしまいましたが、よく追いついてくれました! Vivid Association【2005/06/19 13:59】

日本代表、決勝Tへ!

「影の濃い ピッチ押し込む ゴールかな」 サッカーのワールドユース日本対オーストラリア戦は、キーパー西川選手の落としたボールを蹴り込まれ1点のリードを許す苦しい展開でしたが、後半42分に途中出場の前田選手が右足で押し込んで1対1の引き分けに持ち込み、グル スポーツ俳句(スポーク)【2005/06/19 20:48】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。