カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

石鯛爆釣!七夕石鯛会発足か~?
tanabata.jpg



銀ワサ船長、ハコふぐさん、カンタベリーさん、TAKAさんで、7月7日七夕記念石鯛爆釣大会。
松輪の伊仁丸さんの大船長のお世話になりました。

まずは銀ワサ船長が良型を立て続けにゲット!他のメンツは焦る(笑)
0707gin.jpg

しばらくは銀ワサ船長の一人舞台で他の連中は外道の相手。

しか~し、さすが7月7日七夕様、年に一度の大フィーバー!
0707taka.jpg
 TAKAさん、初石鯛ゲット!
0707kubo.jpg
 カンタベリーさん、目指せかっこいい中年(笑)
0707baggio.jpg
おいら、ナイスサイズにご満悦(^_^)v

もう、本当にやばいっす!みんな石鯛中毒にかかってしまいました。
あの強烈な引きを味わったら、他の魚はなんなんだろうってな感じ。
結局、船中20枚の半分以上が3kgオーバー!!

素晴らしい友と人生最良の日(銀ワサ船長風(爆))

tanabatasenka.jpg




テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント
凄すぎ
まさに狂喜乱舞の宴の釣行期ですね。
凄すぎる...
ついでに私の所にも祭りのお裾分けを
頂けるとは。
去年購入した出刃を駆使して頑張って捌いて
半身は実家に。
残りの半身はサク取りして3分割。
内一サクは昨日食いました。
いや~石鯛ってめちゃくちゃ旨いですね。
しっとりと上品で瞬発力のある魚特有のあの旨み。
堪りません。
鮮度が良いので薄くそぎ切りを寿司にして握ったら
子供も食いまくってました。
いや~満足満足って感じです。
本当にありがとうございました。
【2006/07/08 07:43】 URL | エー #Qky26As2 [ + 編集 +]

今度は一緒に!
こちらこそエビスビールごちでした。
味もさることながら、釣り味は超強烈ですよ!
今度は一緒に行きましょう!
【2006/07/08 21:53】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]

ほんと凄すぎ!!
前回の石鯛の凄いと思ってましたが
船中20本とは、釣りすぎでしょ!
【2006/07/09 09:43】 URL | kan #rmzbf94Q [ + 編集 +]


こんばんわ7月7日お疲れさんでした。また、ご一緒に行きたいですね(石鯛)あぁーそれから幹事さんよろしくお願いします。またメールの件OKです私が知識が有りませんでした(勘弁して下さい気を付けます)
それから、幹事21日は如何します???アドレス書いたのでよろしければ返信か、銀ワサのブログで。
【2006/07/10 19:49】 URL | ハコふぐ #- [ + 編集 +]

こんにちは
kanさん、ホントにすごすぎました。
今度ぜひご一緒しましょう!

ハコふぐさん、書き込みありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
21日ははずせない会議があるので翌週の28日あたりでいかがでしょうか?

【2006/07/11 06:35】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/147-43409fcd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
