カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

ワールドユース vsモロッコ
うーん、残念!
負けちゃいましたねえ・・・
前半のカレンの惜しいシュートが入っていればなあ。

後半はかなりバテて、相手のスピードについて行けずにやばい場面が続いていましたが、終了間際に取られてしまいました。
これも後ろでボールを回しているうちに詰められたのが始まりでした。
この辺の課題を克服してほしいですね。

それと平山君は早くJリーグでもまれた方がいいですね!

残るはA代表!
飛車角落ちのブラジルなんか撃破ですよ!!
がんばれ、ニッポン!

■ この記事に対するコメント
こんばんわ
ユース、負けちゃいましたね。
私は勿論、ヒデも仕事で見られなかったのですが
スポーツニュースなどを見ていると、何となく
悔しい負け方をしてしまったような感じ・・・
平山選手、この前の試合でもびっくりする様な所に
シュートしてたりして、見てる私もビックリでした。
高校時代の精細さが欠けてるのかな?

コンフェデ、ブラジルもかなり本気で来るんじゃないかと。
ここで勝てると大きな収穫になるのかなと思ってます。
【2005/06/22 23:10】 URL | アキ #VZRdE7nc [ + 編集 +]

またまた
またまたコメントありがとうございます。
我がニッポン、ブラジルに惜敗です。
でも今後にかなり期待ができる感じです。
来年のワールドカップが楽しみになってきましたね!
【2005/06/23 06:19】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/16-2397c95a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ワールドユース 日本vsモロッコ

くそぉぉぉ!!!日本負けました{/face_naki/}すっげーくやしいです{/hiyo_cry2/}泣きそうです{/face_gaan/}カレンのシュートが決まってれば・・・大熊監督が『一番日本らしいサッカーをした』と今いってました。戦う気持ちは多少みせたものの、フォワード陣のチャレンジが見 Road to 大人【2005/06/22 05:48】

●FIFAワールドユース選手権●日本×モロッコ 結局1勝もできず。

 FIFAワールドユース選手権大会オランダ2005の決勝トーナメント第1戦。2分1敗のA組2位で大会史上初めて勝ち星無しで決勝トーナメントに進んだ日本は、C組2位のモロッコと対戦した。勝ちを知らない日本代表は、後半ロスタイム、延長突入ギリギリで失点し万事休す。1 気ままなNotes...【2005/06/22 06:00】

ワールドユース モロッコVS日本 大熊システムに撃沈

【前半戦】GK:21 西川周作DF:2 水本裕貴、4 小林祐三、5 増嶋竜也(cap)、16 柳楽智和MF:7 梶山陽平、8 中村北斗、12 水野晃樹、17 家長昭博FW:9 平山相太、11 カレン・ロバートで試合がスタート、カレンは噂通り右ハーフとFWの中間地点でプレーし、平山のワントップで のぶたと南の島生活in福岡【2005/06/22 07:32】

モロッコ戦、悔しい!

ワールドユースでのモロッコ戦、負けてしまいましたね。延長確実と思った矢先の失点でした。トホホ。(涙) Vivid Association【2005/06/22 12:30】

ワールドユース 日本×モロッコ

少し寝過ごして、前半途中から見ました。前節まで大きな穴だったボランチがちゃんと動いていたのと、前線のカレンが守備に攻撃に積極的に動いていた事で、惜しいチャンスが何度も生まれました。(モロッコの守備が良く無いせいもありますが)モロッコもテクニックと強い身体 備忘ブログ【2005/06/22 23:06】
