カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

なんじゃこりゃ~連発!
急にバスが釣りたくなり、木曜日の帰り際に休暇申請。
忙しそうなまわりのみんなの視線が刺さる!

どんよりした天気だが、一日曇りとの予報を信じてバイクで出かける。
いつもより出遅れて通勤時間帯にぶつかってしまった。
久里浜に着いたが・・・なんじゃこりゃ~!たった今、久里浜港を出て行くフェリーが・・・
ガストまで戻りモーニングセットで1時間時間つぶし。
フェリーに乗る頃にはお天道様が顔を出した。
「よーし、天気も回復したことだし爆るぞ~!」

千葉に上陸し、バイクで山道に差しかかった頃、ポツポツと雨が・・・
なんじゃこりゃ~!
滝のような雨とカミナリが!
busstop1.jpg

バス停を見つけて雨宿りすること30分。
晴れ間も出てきたので出発!

なんじゃこりゃ~!
10分も走らないうちにまたしても豪雨とカミナリ・・・
またもやバス停で雨宿り。
おいおいこれじゃあ各駅停車のローカルバスより遅いよ(T_T)
またまた30分のロス。

目的地にたどり着いたのがなんと1時過ぎ。
気を取り直して、久しぶりのバスに出会うべくキャスト!
プロップダーターのフォローで入れたジグヘッド+ジャンボグラブの5カウントに来たのがコレ!
bass1809082.jpg

ジャスト40cmのなかなかグッドな引きをするなバス
同じパターンで立て続けに2匹追加して、
「パターン成立やな!」
と、ほくそ笑んだ瞬間・・・なんじゃこりゃ~!またもや豪雨!

雷がごろごろ鳴っているし、身の危険を感じて上陸し終了。
ずぶぬれになって山を下ってトンネルを抜けると・・・なんじゃこりゃ~!
道路が乾いているどころか日が差して超暑いじゃん!

金谷港につくと今日のお約束。
なんじゃこりゃ~!  
100m先にフェリーが出て行くのが見える。
次のフェリーまでずぶぬれの荷物を乾かしながら、ソフトをなめるのであった

soft.jpg


テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 11:57】 | # [ + 編集 +]


ありゃ・・・コメントが隠れてしまってますね・・・。ばっじおさん、すいませんが「Secret」のチェックを外して頂けますでしょうか?
【2006/09/09 17:36】 URL | donfan #- [ + 編集 +]


 ばっじおさん、まいどです!

いやはや、いつもながらハプニングいっぱいの釣行、笑っちゃいます(ププッ)。思わず、わざと仕込んだネタみたいな感じがします・・・って、んな訳ないですよね。
Tダムのバスと、長いこと逢ってないなぁ・・・いつになったら行けるのやら・・・。
【2006/09/09 22:46】 URL | donfan #b155LWoQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/160-84f2611c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
