カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

コンフェデ vsブラジル
うーん、残念!
悔しい~!
ブラジルと引き分けて悔しいってものすごいけど(爆)

後半は勝たなければいけなかったんだから、もっとガツガツ行ってほしかったなあ。
小笠原を下げてヒデを上げてきたけど、逆効果だったような。
周りを含めて攻守ともに中途半端だった感じ。
ボールをもらう動きが極端に減ったもんなあ。。
というか、ヒデのベストポジションはボランチのような気がする。

それにしても大黒のゴールへの嗅覚はいいねえ!
ジーコさん、これからは先発でよろしくです!

それにしてもロナウジーニョ、カカー、アドリアーノ、ロビーニョの新カルテットはすごい迫力だね。
一昔前だったら大量失点だったかも・・・

それにしても加地のあれはやっぱりオフサイドだったかなあ・・・

残念ながら負けてしまったけど、コンフェデの数試合でかなりチーム力がアップしましたね。
来年のワールドカップがとても楽しみになってきました!!

■ この記事に対するコメント

TBありがとうございます。
WCで、ブラジルにリベンジ!
期待します。
【2005/06/24 05:31】 URL | Tommy Sumbo #- [ + 編集 +]


初めまして。先日はTBして頂き有難う御座いました。
ご挨拶が遅れてすみません。
次にブラジルと戦う時は、必ず勝利を手にして欲しいですね!
【2005/06/26 08:56】 URL | .KOOL #nEx7PFYA [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/26 19:33】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/17-5c2e7a1a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

サッカーコンフェデ杯日本対ブラジル2-2の引き分け

ドイツ開催コンフェデレーションズカップ2005は22日(日本時間23日)グループBの最終戦、日本は準決勝進出をかけてブラジルと対戦。日本引き分け、王者ブラジル相手に健闘するも準決勝進出ならず。FIFAランキングでは日本が18位、ブラジル1位。この試合、日本は勝た... いいかもねっと【 スポーツ 】【2005/06/23 07:38】

日本VSブラジル戦 引分け

コンフェデ杯 日本代表ブラジル相手に惜しくも引分け。惜しかったぁ!もう少しだったよねぇ!あのブラジル相手に2得点ですよ!すごいよ\(^O^)/日本代表!感動した!本気のブラジルもやっぱり見とれちゃうけど、そんなブラジルから2得点の日本代表はほんとにすごい!いい お気楽ダイエットのススメ!【2005/06/23 16:31】
