カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

肘当て
GOOD楽のNOBU.さんから肘当てを作って頂きました。
NOBU.さん、どうもありがとうございました。
二つともできばえが素晴らしいです。
プロが脱帽したというとても趣味とは思えない一品です。

船石鯛用の肘当てがコレ!
ブビンカ

ブビンカと言って、世界最硬の木を使っています。
何とも言えない木目が美しいですね。
なんとこれを作るために、2万円の電動のこぎりの歯を2本ダメにしたそうです。

そして落とし込み用がこちら
20070102074106.jpg

これも素晴らしい出来映え!
材質はキングウッドって言うぐらいですから、木の王様でしょう!
こちらは特に木目が美しい、美しすぎ!

ロッドに装着するとこんな感じ
肘当て

どちらも完璧に主役を食っていますね(笑)
実戦で使うのがもったいないです。
しかし、道具は使ってなんぼですから、がんがん使わせて頂きます。
早く春が来ないかなあ。。。
NOBU.さん
春になったら、実戦でもアドバイスよろしくお願いします。



テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/171-e94d5dae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
