カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

優勝おめでとう!盛岡商業!
優勝おめでとう!
盛商イレブン、斉藤監督!
本人、関係者の方も相当うれしいと思いますが、同郷人としてもかなりうれしいです。
ありがとう盛商!

それにしても相当走り込みをしたんだと思います。
あきらめずにボールを追いかけて、最後の一歩を踏み出すひたむきさが勝敗を分けた感じです。
最近は華麗なテクニック、パスワークが主流ですので、逆に新鮮に映りました。

ホント、盛商おめでとう!ありがとう!


テーマ:高校サッカー - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント
はじめまして
FC2ブログのログから訪問させていただきました
L&FのRUTYと申します
高校サッカーには毎年たくさんの感動をもらっていますが、
今年は盛岡商の優勝で特に感慨深いものがありましたね

サッカーにバイクに釣りがお好きとのことで 大変親近感が沸きました
またお邪魔させていただきたいと思っておりますので どうぞよろしくお願いします
【2007/01/14 10:05】 URL | RUTY #GXtuxhA6 [ + 編集 +]

お久し振りです
ばっじおさんご無沙汰してます。
なんと!盛岡商はばっじおさんの故郷の高校でしたか。
実は作陽高校は、私の故郷の高校です。
私が故郷にいた頃から、音楽とサッカーの盛んな高校でした。
そうか~そうかそうか。
ばっじおさん、改めて、おめでとうございます!
そして、作陽イレブンも、お疲れ様♪
【2007/01/15 22:35】 URL | アキ #VZRdE7nc [ + 編集 +]

コメントありがとうございます
RUTYさん、はじめまして!
HP拝見させて頂きました。
かなり充実してすばらしいHPですね。
特に「愛とサッカー~心を熱く潤すもの」なんてタイトルは泣けてきますね(笑)
これからもおつきあいよろしくお願いします。

アキさん、お久しぶりです。
そうですね、高校サッカーはアキさんの郷土との対決でしたね。
作陽高校もかなり良いチームでしたね。
特に村井くんが凄かった。
ホント、彼が出たらチームの空気が変わりましたモンね。
岡山と言えば、高松にいたときに宇高フェリーに乗って、宇野まで試合に行きましたよ。
うーん、懐かしい。

【2007/01/16 04:37】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/173-c330641b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
