カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

カワハギ
だいぶ更新をさぼってしまいました。
まずは2月3日のカワハギ釣り。
1年半ぶりに「よしきた丸」からのお誘い。
二人とも久しぶりなので、型よりも数を狙い城ヶ島沖。

K村船長は着実に数を伸ばすが、おいらはかなり出遅れる(^_^;)
船長が5枚ほど獲ったところで、待望の1枚。
その後はポツポツ拾って、ワッペンサイズがほとんどでしたが、船長20枚、おいらが10枚ってところ。
kawahagi190203.jpg


もちろん肝和えとみそ味煮付けで旨いビールを飲みました(^_^)

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント
かわはぎぃ~
うまそぉ~~~~!!!肝和え食べた~~い☆
じゅるるるる~よだれたれたぁ
【2007/02/15 08:45】 URL | はっちの母 #- [ + 編集 +]

うめえぞ~
こらこら、はっちじゃなくてママがよだれ垂らしてどうする(笑)
いっぱい釣れたら帰りにお裾分けするよ。
期待しないで待っていておくれ!
【2007/02/17 09:07】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]

わ~い♪
できたら調理までお願いします^^ナンテ
今、つわり中なの~♪
順調にいけば2人目が10月にうまれる予定ですよ☆
【2007/03/05 07:31】 URL | はっちの母 #- [ + 編集 +]

おめでと!
おめでたか~!
それでは調理したヤツをお届けしましょう!
って、今度いつ行けるだろうか?(笑)
【2007/03/08 05:54】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/175-da8cd4a7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

[カワハギ]について

カワハギカワハギカワハギ(神奈川県相模湾, 2006/10)生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata上綱: 魚類|魚上綱 Pisciformes綱: 硬骨魚綱 Osteichthye 動物辞典【2007/02/14 03:42】
