カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

念願のボート
20070405062755.jpg


ジャジャジャーン!
ついに念願のボートオーナーになりました。
会社の先輩から声を掛けてもらい、数人での共同オーナーの一人となりました。
共同オーナー、ちょっとボロ・・・これぐらいが身分相応(笑)

前のオーナーが1年以上乗っていないうちに魚探やいけすの蓋やシートが盗難にあったり、かなり傷んでいますが、手を加えていくのもきっと楽しいものでしょう。

奇しくも私の師匠である銀ワサ船長の愛艇「銀ワサ?」の弟分です。
何度か乗せて頂いて、釣りを楽しむのには理想的な船だなと思っていたので、二重の喜びです。

しばらくは週末はみんなで清掃、メンテをして、ちょっと釣りをするってな感じになりそうです。

いまからゴールデンウィークが楽しみです(^_^)

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント
おめでとう御座います
釣果報告楽しみにしてます。
【2007/04/03 12:35】 URL | kan #rmzbf94Q [ + 編集 +]

どうも
おひさしぶりです。
まだまだ不慣れで、釣りどころではない感じです。
そのうちお誘いしますので、お楽しみに!
【2007/04/04 05:07】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]


おめでとう。
釣りも良いですけどまず海の怖さ知りましょう!
安全に楽しくちょっと遠いですけど城ヶ島沖まで来てください。
【2007/04/05 08:43】 URL | 銀ワサ #- [ + 編集 +]


うおぉ!おめでとうございます。
ついにばっじおさんもブルジョア系アングラーの仲間入りですね。
立派なお船!裏山鹿~~~~。
これからは更に頭の中は対象魚でいっぱいになりますね。
よさげな獲物の時は是非誘って下さい。
【2007/04/05 09:16】 URL | エー #Qky26As2 [ + 編集 +]


銀ワサ船長
今まではなにげに乗せて頂いておりましたが、船長の大変さが少しだけわかるようになりました。
海の怖さを肝に銘じて楽しんでいきたいと思います。
これからもいろいろアドバイスよろしくお願いします。

エーさん
まだまだ人を乗せるほどの腕がありませんので、練習の日々でしょう。
自信がついたらお誘いしますので、ぜひ乗ってやってください。

【2007/04/06 06:56】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/179-7dae6172
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
