カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

シーバスボート:キャプ初仕事ははたして・・・
donfan氏、黒幕T氏を誘い、キャプ初仕事はボートシーバス。
しかし、黒幕T氏は風邪でダウン。

朝6時donfan氏と鉄板ポイントの南本牧を目指す。
正直、こんな外の海に出たのは初めてで、かなりドキドキ(^。^;)
なんとかたどり着き、イイ感じのスリットケーソンの際をdonfan氏がこれまたイイ感じでトレースすると

出ましたドドーンと76cm(^。^)v

tuji76.jpg


これは!がぜんやる気モードに!
操船を替わってもらい、おいらもスピン系をグリグリ巻く。
すると来ましたよ~! 約50cmってところ。
画像はそのうちdonfan氏がアップしてくれるでしょう。
その時は画像を拝借しますよ。
って、早速拝借しました。サンクスDonfan殿。
190430nanmoku.jpeg


その後は交代で操船しつつ、ジギングしたりストラクチャーを攻めたりで、
donfan氏がジギングでバラシ1、おいらが60前後を2本追加したところで、
風が強くなってきたので終了。

初めてのチャレンジにしてはかなり上出来。
操船もまともになってきて、上機嫌で帰路についた。
ハズだったが、思わぬトラブルが!
・・・・恥ずかしいから内緒にしておこう(^_^;)

それにしても海に出るたびに経験値が上がっていくなあ。
それと海の怖さも!

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
ばっじおさん、初船長おつかれさまでしたぁ~!
活性が良かったのが短時間でしたが、ウマイ具合にポイントに入れてイイ釣りが出来ましたね!帰り際にシャレにならない事態に陥りましたが・・・これもまた良い経験となりました。
またの機会に是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2007/05/02 08:30】 URL | donfan #mQop/nM. [ + 編集 +]

お疲れさんでした
初チャレンジにしては上出来でしたね(^^)
また乗ってやってくださいな!
そうそう、コーラルスターは無事に届いたよ(^^)
今年はジギングも楽しみたいですね!
【2007/05/03 06:13】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/180-1b1dc146
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
