カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

やっと出られたボート
kiyoさんとkanさんの3人で朝四時に出航。

まずは野島防波堤周りを攻めるとすかさずkiyoさんヒット。
はじめてすぐに北風が吹き始め、南からのうねりとで釣りにならず。
風裏の岸壁で穴打ちに変更。
ここでは二人とも良型のメバルをゲット!

風が静かになってくると、やはり二人は南本牧界隈が気になるようで、大きく移動。
しかーし、見事に撃沈!
なにやら天気も良いし潮も動かないしで、海も魚もまったりムード。

これはビールでも飲みながらキス釣りでもするしかないでしょ!
と言うことで、餌の調達して八景島界隈でキス釣り。

ほとんどが20cmオーバーで結構楽しめました。
ルアーも良いけど、こういう釣りも良いものだなあ・・・(^^)

画像がないなあ。。。デジカメ持って行ったのに何なってんねん自分(^_^;)

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
船からのシーバス&穴打ち初体験楽しかったです。
なんだかアネロン飲んでしまうと急に元気が無くなる私ですが
また誘ってください。
写真は以下のURLから適当に持っていってください。
顔を消しているので、生データが欲しい場合、非公開で再度UPしますので
声掛けてください。
http://picasaweb.google.co.jp/sora.reo/20070527
【2007/05/28 12:22】 URL | kan #rmzbf94Q [ + 編集 +]

お疲れさまでした
コレに懲りずにまたつきあってくださいね。
かさご、メバルのポイントを教えてもらいましたので、おみやげもバッチリです。
【2007/05/29 04:53】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]

お疲れ様でした
お疲れ様&ありがとうございました。
穴打ち、キス釣りとも楽しかったです。(そして旨かった!)

またよろしくお願いします。
【2007/05/29 16:13】 URL | kiyo #wwAbyHtA [ + 編集 +]

オツでした
kiyoさん、どうもお疲れさまでした。
またお誘いしますのでよろしく!
【2007/05/31 22:33】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/185-7110e7b5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
