カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

まこちゃんみつけた!
ちょっと前にボートに乗ってくれたまこちゃんのブログを発見!
その時のやつもアップしてくれています。

http://blog.livedoor.jp/ma0615ko/

ちょっと画像を拝借
mako.jpg


いやぁ、かわいいでんな~!
また遊びに来てね~!

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント

やっほ~!こんにちはv-10
先日はありがとうございました!
船酔いしてしまって残念でしたが、楽しかったですv-238
また乗せてくださいね~v-232
それにしても釣った魚旨かったなぁぁぁv-229
一緒に食べたかったです。今度は一緒に食べてくださいね~\(^o^)/
【2007/06/15 16:47】 URL | MAKO #- [ + 編集 +]

いらっしゃい!!
まこちゃん、こんにちは!
船を出す前に薬をあげるんだったと後悔・・・
今度は花火にあわせてぜひ!
今日もおっさん3人は海に出るよ、ホントヒマだねえ(笑)
【2007/06/16 08:14】 URL | T #b155LWoQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/188-06f66b2d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
