カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

2008年釣り始め?
donfan殿、黒幕T氏、kiyoさん、alienさんと私の5人で釣り始め。
とても穏やかな天気で久しぶりの潮風が心地よい!
SSCN0250.jpg

ボートも釣りもほぼ初めてのalienさん
SSCN0248.jpg

こころなしかちょっとひきつっているような(笑)

待望のヒット!がkiyoさんに!
刺身サイズのアイナメ!
SSCN0251.jpg


なんかかなりいい引きをしていると思ったら、なんと40upの黒鯛!
SSCN0249.jpg

ワームでも食ってくるんですね~!びっくり!

ちょっとマジモードのdonfan殿、なんとなく須藤元気に似ているような。
SSCN0252.jpg


今日は野島堤防、横須賀周辺を狙ってみましたが、反応はイマイチでした。
寒い時期は水深があって、温排水があって、ストラクチャーが豊富な横浜方面を目指すのが正解のようです。

釣果はイマイチでしたが、久しぶりの海で気持ちのいい一日を過ごすことが出来ました。




テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント

ばっじおさん、昨日は大変お世話になりました。ずっと船頭をしていただき申し訳ありません。でも操船技術の上達にはびっくりしました。とても釣りやすかったですよ!
釣果は・・・でしたが、久しぶりに潮風を浴び、気持ちのいい初釣りでき大満足です。
今年も、よろしくお願いします。
【2008/01/06 15:59】 URL | 黒幕 #- [ + 編集 +]

おつかれさまでした
なかなか渋かったですね。
またお誘いしますので、今度は爆りましょう!
【2008/01/06 20:25】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]

御礼
ばっじお船長、土曜日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
船長の巧みな操船にもかかわらず、ご期待にお応え出来ずに恐縮です(-_-;)。でも気持ちの良い天気の中、ゆらゆら波に揺られるのって気持ちいいですね。また宜しくお願い致します!
【2008/01/07 21:05】 URL | donfan #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/200-d6735f56
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
