カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

久しぶりのニュー?ウェポン
近所のBOOKOFFと併設のリサイクルショップOFFHOUSEにロッド発見!
なにやら古めかしい磯竿とかケ○クラフトなんかに混じって、光っているロッドが!
ボロン、ガイドはチタン+SICのダブルフットのベイトロッド。
程度もイイし、値段は・・・値札を見ると4500円。
メチャ安!
速攻レジに走りました(笑)
思わず手にしたロッドとはこれです。
airviper

バイパーデザインのAIR VIPER RIOTMOCCASIN AVC-600MH

いくら消滅したブランドとはいえ、新品45000円ぐらい?がこれとは安すぎでしょう!
オレのバスロッドの知識ではまだまだ現役最高峰だし(笑)
ケ○クラフトより安いとはお買い得!つーより失礼でしょ!

ウチに帰り冷静になってみると、いったい何に使うオレ?
パキパキのロッドの割にはグリップが短いし。
うーん、根魚をヘビーテキサスでとかカワハギにも使えるか・・・ロッドがかわいそう(^^;)
海で使う前に一度ぐらいはバスで使ってあげることにしよう・・・
暖かくなったらTダムにでも行ってみるか。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント
これは!
ばっじおさん、毎度です!
イイ買い物しちゃいましたね~!これはスゴイ!こんだけリーズナブルでしたら本当に即買いで大正解!
私もタックルベリーやらナントカOFF系のお店で購入するのですが、結構シブチン&強気(←最近のトレンドを知らないだけ)だったりするんですよね。たまにアレっ!?みたいな穴はありますが。
【2008/02/20 16:08】 URL | donfan #mQop/nM. [ + 編集 +]

でしょ?
絶対お買い得だよね?
他にはもっと古くて程度の悪いハートランドとかスコーピオンがあったけど、そっちの方が高かったりしてね。
ホント、どういう値付けしてんの?
って密かに穴狙いなんだよね(笑)
【2008/02/20 21:47】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/203-45ee7eb5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
