カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

船石鯛・・・はたして
今年初めての船石鯛。
職場の釣り仲間7人でおなじみの松輪の伊仁丸さんを仕立てました。
3年前に始めた私が一番のベテランで、初めての人も3人。果たしてどうなることやら・・・

ほぼ徹夜明けのK阪くんが早速船酔いでダウン。
最初に竿を曲げたのが竿を新調したY沢さん。
いい感じでやりとりしていたが、あがってきたのは外道のメジナ(でも40upの良型!)
K阪くん、おもむろに起きだし始めたと思ったら、いきなりファイト中
船中で最初に石鯛をゲットしたのは、なんとK坂くん。
kousaka200628.jpeg

初チャレンジでなんて効率のいい釣りでしょう(笑)
彼はその後、深い眠りに入りましたが、終了直前にムクッと起き出して50upの黒鯛をゲットしました。おそるべし高効率!

次にきたのは、S木さん
sawaki200628.jpeg

竿を新調したのはいいけれど、穂先が折れたりライントラブルで苦労していたので、うれしい一尾!

初チャレンジのF元さんの竿もしなる!
fujimoto200628.jpeg

その後、わたしめが怒濤の4連発!
ishi20062801.jpeg

これは54cmの強烈な引きを味わわせてくれた一尾

やはり初チャレンジのM上くんにも初石鯛。彼はその後にもう一尾追加。
murakami200628.jpeg

沈黙を守り続けていたIZMさんにも待望のヒット!
izumi200628.jpeg

上がってきたのは60upのでかい寒鯛!いかつい顔をしています。
なんと釣り上げた直後にタコをはき出しました。

終了直前にY沢さんが良型の黒鯛をゲット!
yanagi200628.jpeg

他にもカサゴ、カワハギ、ほにゃらら(超高級、秘密)など高級な外道が満載で、皆さん、大満足の一日でした。
wancho200628.jpeg

なんと記念撮影の後に「次の予約を取れ」との号令(笑)
そんなわけでさっそく次回の日程が決定(笑)
 7月27日(日)
興味ののある人はご連絡ください。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/209-080010ed
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
