カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西伊豆遠征
カワハギ

西伊豆はパラダイスじゃ!

いつもは東京湾奥で浮いている魔界苦楽部のNOBU.さん、吉田さんとで西伊豆に大遠征。
地元住民のだーやまさんと現地で合流。
NOBU.さん、吉田さんは西伊豆の海に浮く~!
おいらとだーやまさんは貸しボートでお気楽モード。
すみません。写真がないのは雨が降っていたから・・・

早々に切り上げてメインイベントの温泉民宿「稲葉荘」
温泉で冷えた身体を温めて、豪華海の幸御膳。
ヒラメの活き造り、伊勢エビの活き造り&焼き物、アオリイカの刺身、アワビの踊り焼き、根魚の煮付け、フライ盛り合わせetc.
とにかく「これでもか~!」ってぐらい超豪華!
これもまた写真取り忘れ(汗)。。。喰うのと飲むので頭がいっぱいで・・・

で、冷静に「あっ!写真撮らなきゃ」で、遠征最初の1枚。
朝食
朝ご飯でこれですよ!
鯵もでかっ!手長エビ?うまっ!

豪華朝食を満喫した後は、海を見渡す断崖絶壁の露天風呂。
仁科温泉

ご主人の予定がキャンセルになったとのことで、ご厚意でカワハギ釣り。
おいら以外はカワハギ初体験、3時間でこの釣果!
ほとんどが20cmupのグッドサイズの肝パン!
さすが西伊豆! 
さすが稲葉丸船長!
魚探とにらめっこしながら、的確にポイントを探し当ててくれる。
操船と釣りデクを間近で見ることが出来て、とても参考になりました。

今年一番の冷え込みと雨で、しょぼい遠征になりそうだったのですが、
だーやまさんとすばらしい宿のおかげでとても楽しい2日間でした。
皆さん、お疲れさまでした。
稲葉荘のみなさま、ありがとうございました。
ぜひまた行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/213-d07e971d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。