カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

なぬ~?すき家の豚丼販売中止?
すき家の豚丼が4月23日で販売中止になるそうです。
ショック~!
http://www.j-cast.com/2009/04/17039630.html
どうもすき家では豚丼を牛丼の代替のような位置付けでいるようですが・・・

ワタシ的には牛丼より豚丼の方がはるかに旨い!
特にキムチ豚丼なんか絶品。
キムチ牛丼ではダメなんですよね~、なんかモサモサした感じで。

多少高くなっても良いから残してくれないですかね、すき家さん。
他の店は残るらしいけど、すき家のが一番。

残り2日、昼飯はキムチ豚丼で名残惜しむとするかな。。。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/221-ef9f24fc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
