カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

フットサル大会
土曜日は鹿島で会社のフットサル大会がありました。
8チームの総当たり戦ですので、かなりハードです。
それぞれお気に入りのチームのユニホームをそろえ気合い十分です。
我がチームはドイツ代表、それにイタリア、ユベントス、インテル、マンUなどパッと見るとかなり強豪そろいです(笑)
ユーベは全員がデルピエロ、「10番、マーク!」って叫んでもみんな10番だし(笑)

0702footsals.jpg


チームのレベルもかなり開きがありました。
毎日練習しているチームもあれば、やっと人をかき集めたチームまで。
残念ながら我がチームは後者の方で、ボールを蹴ったのは前の大会以来って強者ばっかり。。。
それでも何とか1勝できて5敗1分けで6位でした。

それにしても、会社の人間が仕事を離れてワイワイやるのはイイですねえ。
最初は3チームぐらいでこじんまりやっていたのが、年々盛り上がってきたらしいです。
お仕着せの大会ではなく、若い人たちが中心にがんばって運営しています。
「最近の若いモンは覇気がない!」なんて声が聞こえたりしますが、そんなことはありません。

予想どおり今朝は筋肉痛で身体中バキバキです。
午後からジムに行ってヨガとジャグジーでリハビリしなくちゃ。

■ この記事に対するコメント
おはようございます
フットサル大会、お疲れ様でした!
鹿島でフットサル大会・・・
なんか「鹿島」ってだけで凄いと思っちゃいました(笑)。
「10番、マーク!」笑わせて貰いましたよ~。

社会人でチームを作って維持していくのって大変ですよね。
年齢差も技術差も意識の差もあるだろうし・・・
そんな中、会社の中でこれだけのチームで大会が出来るなんて
やっぱり土地柄的にもサッカー好きな方が多いのかなと思いました。

今日明日、ヒデはサッカーの練習に参加させて貰うみたいです。
ばっじおさんのように鍛えているわけではないので
どんな姿で戻ってくるのか、楽しみです。ニヤリ。
【2005/07/03 07:10】 URL | アキ #VZRdE7nc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/25-feae689a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
