カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記
スポンサーサイト

ジーコ采配は?
メンバー総入れ替え・・・何の意味があるのだろうか?
今までの戦術やらコミュニケーションはどこへやら・・・
レギュラーメンバーへのふがいなさへの警告なのか?
それとも東アジア選手権で優勝できなかったときの布石?
などという憶測(と言うかおいらの気持ちだが)が流れる中で、マジで総入れ替えで中国戦に挑んだ。

前半は2点入れられたが、内容はまずます。
気合い十分で最初から飛ばす飛ばす。
特に田中と巻のFWがいい感じ。

後半のジーコの采配ぶりに期待したのだが・・・

勝つ気があるのか?

本山→玉田・・・本山は動きが重かった?で納得しておこう。
巻→大黒・・・・ターゲットがいなくなったじゃん。

本山→大黒でよかったのでは?

村井→アレックス・・・訳がわからん!
村井が攻撃で機能しているとはお世辞にも言えなかったが・・・
だからといって最後のカードがこれかよ?
後半は中盤のタメがない、ゲームメイクができないのが目についたので
てっきり小笠原の投入だと思っていたのだが・・・・
FWとDFだけで何ができるつーの?
バックラインの押し上げが遅いから中盤がぽっかり空いてるし。
大黒とか玉田がゴールの遠いところにいてどうするの?
アレックスは相変わらず流れを止めるし・・・

田中のゴールで同点に追いついたものの

なんじゃこりゃあ!

な夜だった!

求む!有能な副指揮官!



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
まったくもって
同感でございます。
本山→大黒、サントスはいらんじゃろ。
(淳くん(三浦)いてくれたらさ~(TT))
ミドルからシュートばんばん打ってみりゃいいのに、
とにかくボール回し過ぎ!動き出しが遅過ぎ!
達也と巻の凸凹コンビいいね。巻気に入ったよ(^^)
満男は早く大人にならないとイカンです。
副指揮官・・やっぱラモスかな。
「ナニヤッテンダヨ~!タマシイコメロヨ~!」
【2005/08/04 02:46】 URL | NAO #UWLA9odg [ + 編集 +]

アツは・・・
今回は怪我で辞退しているんだよねえ。
ホントに不運としか言いようがないなあ。
副指揮官にラモスっていいかも!
言葉が通じるし・・・でもベンチでけんかしていそう!
マスコミが喜ぶだけかもよ?(笑)
【2005/08/04 05:54】 URL | ばっじお #b155LWoQ [ + 編集 +]

ハイライトのみ
私は直接試合は見なくて、ハイライトのみでの観戦(観戦?)でしたが
ヒデに聞くと、中国はそんなに強くないとか。
なでしこジャパンの方が、ちらっと見ただけでも
がむしゃらな感じがして良かったと思いました。
ま、がむしゃらであればいいってもんじゃないかもですが
がむしゃらにやらなければ、後がないんじゃない?と思っていたら
もう自力優勝は消えてしまったんですね。最下位だもん・・・
田中達はカッコヨカッタ~これからひいきにしちゃいそう♪
とりあえず試合を見たヒデはかなりぷんすかしてました。
「お疲れさん、もう帰れ!」(?)とか言ってましたよ。
私は個人的にはジーコは嫌い~トルシエ応援してたから。
【2005/08/04 07:17】 URL | アキ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/56-8410e720
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
