カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

やったぜ日本代表!
ちょっと時間が過ぎてしまったけど「日本代表よく勝った!」
ホームのバーレーンが思ったほど攻撃的じゃなかったから出だしもスムーズだった。
柳沢のワントップに小笠原、中田英、中村がうまく絡んで、日本代表の試合では久しぶりに楽しい攻撃が見ることができた感じ。
そしてあの小笠原の技ありシュートで得点!
「やったー!」真夜中なのに叫んじゃいましたよ!!

さすがに後半はみんなバテバテで攻め込まれていたけど無事1-0で勝利!

今日は攻撃も守備も全体的によかったと思う。
最後まで安心して見ることができた。
特に中田英の驚異的なスタミナでの献身的なプレーが光っていた。

それにしてもオレ的にはサントスと加地の両サイドバックの起用はいつもながら疑問だなあ。
二人とも守備は安心してみていられないし、サントスのクロスは良いとして加地の効果的なクロスって記憶にないなあ。
加地のプレスのかけ方がヘンって感じているのはオレだけかなあ?
同じFC東京(もしかして早大?)の徳永の成長に期待だな。

さーて、次はいよいよ北朝鮮戦!
勝って気持ちよくドイツ行きを決めたいものだ。
テレビの前で応援するぞ~!




■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/8-b43c254b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ドイツに王手!で一句

「代役や アウェーの夏に ゴール決め」 バーレーン戦、小野選手に代わって出場した小笠原選手が、前半34分に見事なミドルシュートを決め、1対0で勝利!!ドイツW杯出場に王手をかけました! 次の北朝鮮戦は、中田、中村、三都主選手が累積警告で出場できないことにな スポーツ俳句(スポーク)【2005/06/05 13:06】

バーレーン戦 勝利の立役者は 中田英

4日未明(日本時間)のサッカーワールドカップアジア最終予選の対バーレーン戦。日本は忘れかけていた戦う気持ちを取り戻した。ペルシャ湾岸特有の高温多湿の厳しい条件を苦ともせずに重圧をかけ続け、後半30分過ぎには相手の戦意を喪失させた。直前の強 和製 ジョンレノン の e‐ ビジネス 記【2005/06/05 14:21】
