カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

プロフィール

ばっじお

  • Author:ばっじお
  • 横浜に住むオヤジ「ばっじお」
    そろそろ年齢的にやばいじゃん!
    身体が動くうちにいっぱい遊ばなくちゃ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

オヤジの季節
釣り、サッカー、バイクが大好なオヤジのお気楽日記

はぁ・・・、ラトビア戦
前半はワンツーとか多く、パスで崩すみたいな意識が徹底していて良い感じだったのに・・・フィニッシュがなかなか決まらない。
結局、高原の一点のみ。
ラトビアのカウンターにはかなりキモを冷やしました。

後半はラトビアが攻めに来た?日本がバテた?
ほとんど攻められっぱなし。
ヤナギがPKをもらい、なんとか2-0で一安心。

のはずが、相変わらず攻められっぱなし。
あんなにラインが間延びしてしまったら、中盤はバテるしボールもひろえないよなあ。
いつもながらジーコ様は攻められているときの対処がイマイチですねえ。
っていうか、ジーコ様の頭の中は攻めることしか考えていない?
後半の交代も大久保以外は意味不明です。

こんなんでシェフチェンコのウクライナと勝負になるのか・・・
守備からしっかり入って良い勝負をしてほしいものです。

それと騒がしい実況と解説もなんとして欲しいですねえ。
まあ、ほとんどボリューム0で見ていますがね(苦笑)


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oyajiseason.blog10.fc2.com/tb.php/96-512c0017
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

東欧遠征・ラトビア戦 なんで引き分けちゃうかなぁ

引き分けでございますぅ。。。なんで引き分けちゃうかなぁ。毎度変わらぬ、試合経過です。またまた、時系列が逆です。下からお読みください。 オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/10/09 08:49】

松井大輔登場!

親善試合ラトビア 2-2 日本 小野が練習中に足首を痛め、このブログで注目の松井大輔が先発に名を連ねました。それにしても小野って、ホント怪我が多いよね。「日本代表に送り出すたんびに怪我して帰ってくる」 orfeo.blog【2005/10/09 09:24】

国際親善試合:ラトビア代表-日本代表

ラトビア代表 2-2 日本代表引き分けか。。。2点目取るまでは良かったんだけど、そっからグダグダサッカー。なんだかなー。高原は良かったのでは。ゴールはもちろん、その他の動きでも。負けなし好調なハンブルグで良い経験を積んでますな。前節ゴールなかったけど.... The Lump of Curiosity : Blog【2005/10/09 10:27】

ラトビア相手にドローかよ

8日に行われた日本ーラトビアの試合は前半に高原が先制ゴールを決め1-0にしてそのまま前半は終了し後1点とって欲しかった後半は中村俊輔のPKで2-0にして良かったがラトビアに2点を取られ2-2のドローで終わった2点取られたけど相変わらずセット.... 芸能&スポーツ瓦版【2005/10/09 11:52】

サッカー日本代表の東欧遠征、2-2でラトビアと分ける

松井のための親善試合って感じだね。大久保は入った時間帯が悪かったねぇ・・・ま、次のウクライナ戦に期待。あとは、特に見るべき点は無かったなぁ。。。ディフェンスはレギュラー組がいないためにちょっとオドオドしてた。まぁ、最初から100点は取れないさ。けど、アレッ. [K]こあら日記【2005/10/09 13:43】

親善試合?

ラトビアの首都リガでアウェイ戦に臨んだ日本は、試合終了間際の失点により2対2と引き分けた。前半5分に高原のロングシュートで先制した日本は、その後も稲本、松井大輔、中村俊輔、中田英寿の4人で形成された中盤が支配し、幾度もの得点機を演出した。特に松井、中村... 明日はあるのか?・・・いやぁ、どうでしょう? Since 2004【2005/10/09 14:52】

日本 VS ラトビア reported by inoran

とても長くなります。読む人は心して読んで下さい。(笑)今日は横浜石川町のとあるクラブでスクリーンを前に応援してきました。メンバーは以下の通り。(点数は10点満点、-は評価不可) GK:土肥洋一(5.5) DF:駒野友一(6.5) DF:田中誠(5.5) DF... サッカー情報通【2005/10/09 16:13】

ラトビア戦のかんそう

なんかブログに書くのもめんどくさくなるくらい いろんな意味で愉しい試合だったなぁ(苦笑) いつも久々に召集されての一試合目ってのは 連携不足のどうしようもない内容なので そんなに期待はしてなかったんだ... ぽぽろんこうこく【2005/10/09 17:15】

ジーコジャパン日本×ラトビア戦ドロー(欧州遠征)

「ジーコジャパン日本×ラトビア戦ドロー(欧州遠征)」に関連するブログ記事から興味... ブログで情報収集!Blog-Headline/sports【2005/10/10 09:49】
